ビタブリッドCフェイスは効果ない?良い口コミと悪い口コミは?

ビタブリッドCフェイス


ビタブリッドCフェイス

公式サイトはこちら
https://vitabrid.co.jp/

ビタブリッドCフェイスは、いま話題のビタミンC12時間パックを実現してくれるハイブリッド美容パウダーです。
健康的でなめらかな肌、美しく透明感のある肌を手に入れたいと思いませんか?
ビタブリッドCフェイスなた、今までにないスキンケアを実現し、美しいなまっさら肌へと導いてくれるんです
ビタブリッドCフェイスの効果について詳しくご紹介していきたいと思います!

ビタブリッドCフェイスはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

ビタブリッドCフェイスを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
ビタブリッドCフェイスの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

ビタブリッドCフェイスを体験した人の良い口コミ

 
ビタブリッドCフェイスを使い始めてまだ1ヶ月ほどですが、だんだんと肌に弾力が出てきたように思います。シミやくすみはまだまだなくなっていませんが、肌がなめらかにキレイになっていっているので、これからに期待できそうですね。コストパフォーマンスもいいので続けやすいし、友人にもおすすめしようと思います!
 
ビタブリッドCフェイスはパウダーなので、化粧水に溶かす瞬間まで新鮮な状態が保てるのが良いですね。粒子が細かいパウダーなので馴染みやすく、すっと溶けてくれるのですごく使いやすいです。使ってすぐ肌が白くなるというわけではないですが、毎日使っていくうちに肌がワントーン明るくなってきたように思います。今後の変化も楽しみです!

 
美白化粧品は肌に合わないものも多かったのですが、ビタブリッドCフェイスは刺激もないし、保湿力もあるので安心して使えています。使うたびに顔が明るく透明感が出てきて、生まれ変わったかのようですね。手持ちの化粧品に混ぜるだけでいいのでコスパもすごくいいし、自分の肌にも合っているのでこれからも使っていきたいと思います!
 
乾燥肌で化粧品によってはカサつくことが多かったのですが、ビタブリッドCフェイスはそのようなトラブルもなく、毎日使えています。さらさらとしたパウダーで混ぜやすいし、浸透力も高いと思います。保湿力を高めたい時は乳液に混ぜて使っていますが、メイクノリが良くなったのが嬉しいです。なんとなくフェイスラインもすっきりしてきたような気もするし、たるみにも効果があるようです!

ビタブリッドCフェイスを実際に使用した方の多くが、肌がキレイになった、肌が明るくなった、シミが薄くなったいった効果を実感していますね。海外セレブやモデル、女優、美容のプロなどもその効果を絶賛していることから、ビタブリッドCフェイスの実感力は本物のようです!

ビタブリッドCフェイスを体験した人の悪い口コミ

 
ビタブリッドCフェイスを毎日使っていますが、今のところシミにはあまり効果がありませんね。肌の乾燥やごわつきはだいぶ良くなった感じですが、肝心の美白効果がイマイチなので残念です。肌に刺激がないのはいいですが、その分効き目は緩やかなんでしょうか。すぐ効果が欲しいならこれだけでは物足りないかもしれませんね。
 
肌が弱いのでビタブリッドCフェイスを初めて使った時は心配でしたが、乾燥やつっぱり感はなかったので安心しました。でも1週間くらいするとちょっとピリピリするようになってかゆみも少しあったので使うのを中止しました。生理中だったせいもあると思いますが、肌の状態によっては合わないこともあるかもしれないですね。

 
ビタブリッドCフェイスを化粧水に混ぜて毎日使っています。肌は少しキメが整ってきたような感じがしますが、シミは全然薄くなっていません。美肌効果はすぐ実感できると思いますが、美白効果の方は結構時間がかかりそうです。
 
好きなモデルさんがSNSでおすすめしていたのでビタブリッドCフェイスを購入しました。まだ使い始めて5日ですが、特に肌に変化ありません。肌のくすみが気になって購入したのですが、あまり即効性がなかったので残念です。口コミをみたら数ヶ月使っている人が多いみたいなので短期間で効果が出るものではないようですね。せっかく購入したので、もうしばらく頑張って続けてみようと思います。

ビタブリッドCフェイスの口コミには効果がないという声もありますね。ビタブリッドCフェイスだけではなく、どんな化粧品でも、「効果が比較的出やすい人」と「効果が出にくい人」はいます。肌のターンオーバー周期は4週間程度だと言われています。年齢や肌質などによってはそれ以上かかることもありますので、短期間で効果を判断せず、まずは継続使用していくことが大切です。

ビタブリッドCフェイスは副作用ある?

ビタブリッドCフェイスが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
ビタブリッドCフェイスは、ICID(国際化粧品原料辞典)で安全性を認められており、韓国化学試験研究院の安全性テストもクリアしていますので、安心安全な商品です。副作用の心配はないでしょう。
しかし、肌の状態などによって使用感には個人差がありますので、敏感肌の方は、顔への使用前に、腕などで少量のパッチテストをすることがおすすめです。
また、下記の使用上の注意点をよくご確認の上使用するようにしてください。

  • 本製品の使用目的以外には使用しないでください。
  • 本製品を使用して、赤い斑点、腫れ、かゆみ、刺激等の異常がある場合、使用を中止してください。
    使い続けると症状が悪化する場合がありますので、皮膚科専門医等にご相談ください。
  • 傷がある部位、湿疹及び皮膚炎などの異常のある部位には使用をしないでください。
  • 目に入らないようにご注意いただき、ご使用中に目に入った場合はすぐに流水で十分に洗い流してください。

ビタブリッドCフェイスの効果が高いその特徴

ビタブリッドCフェイスはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

特殊技術でビタミンCが肌の奥まで浸透!

ビタミンCは、肌の健康リズムにも、透明感にも、全ての健康肌に役立つ大変優れた成分です。
ビタブリッドCフェイスは、美白・美肌効果の高いビタミンCを約12時間、継続的にじっくりと浸透できるパウダータイプのビタミンCです。特殊技術による「イオン交換方式」での成分浸透を実現し、自然に皮膚から放出される汗や老廃物を取り込む代わりに、イオンの力でビタミンCが放出され、皮膚の内部に浸透します。それにより、ビタミンCを長時間、じっくりと着実に、肌に浸透させ、家事や仕事をする間も年齢肌や紫外線トラブルから肌を守ります。

ビタミンCを酸化から守る!

ビタブリッドCフェイスは酸化しやすいビタミンCを、ミネラルのハイブリッドパウダーで保護しています。ビタミンCを酸化から守った形で浸透していくので、ビタミンCが本来の力を十分に発揮します。
また、ハイブリットパイダーのもとであるミネラル(亜鉛)が ビタミンCを光などの刺激から守るため、 日中でも肌のために活用が可能になりました。

美白成分ナイアシンアミド配合!

ビタブリッドCフェイスは、厚生労働省も認める美白成分ナイアシンアミドを配合しています。シミやくすみのもとになるメラニン色素が表皮細胞に受け渡されるのをしっかり抑制し、高い美白効果を発揮します。ビタミンCにもメラニンの生成を抑える働きがあるので、あわせて使うことでシミがそれ以上濃くなることを防いでくれる相乗効果を発揮します。

ナイアシンアミド

水溶性ビタミンの一種で、医薬部外品の有効成分として承認されています。できてしまったメラニンの表皮細胞への受け渡しを抑え、くすみを予防し透明感ある肌に導きます。

美肌効果を促進!

ビタブリッドCフェイスは、ヒアルロン酸・コラーゲンの産出量の増加に役立つアセチルグルコサミンや、抗炎症効果、肌の保水力強化になるアラントインを配合しています。肌のバリアを強化し保湿保水力を高め、うるおい・ハリを保ちます。

アセチルグルコサミン

ヒアルロン酸・コラーゲンの産出量の増加や肌の水分量アップに役立ちます。

アラントイン

古くなった細胞が剥がれ落ちることを助け、新たな表皮細胞の生まれ変わりを促す成分です。

使いやすい容器!

ビタブリッドCフェイスは、肌馴染みを追求し、パウダーを微粒子化しました。また、容器内に除湿効果の高い特殊セラミックボールを内蔵し、最後までサラサラな状態をキープするので品質維持に役立ちます。またパウダー出口もシンプルなので使いやすいのが特徴です。

ビタミンとミネラルのパウダーだから安心!

ビタブリッドCフェイスは、ICID(国際化粧品原料辞典)に掲載され、国際的に安全性を認められました。また、「韓国化学試験研究院」でも安全性をテスト、(急性毒性検査、皮膚刺激、飲んだ場合、目に入った場合、細胞の毒性)の5つの検査にすべてクリアしています。


ビタブリッドCフェイスの効果的な使い方

ビタブリッドCフェイスの使い方は、お手持ちの化粧水や乳液に混ぜるだけでOKです。
水か、普段の化粧水等に付属のスプーン1杯分のビタブリッドCフェイスパウダーを合わせて、肌に馴染ませます。
これだけで、ビタミンC12時間パックのはじまりです。
使用するタイミングは、朝・晩の洗顔後、スキンケアで1番最初に使用するのがおすすめです。

ビタブリッドCフェイスはこんな人におすすめ

ビタブリッドCフェイスはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • シミやそばかすを改善したい
  • 肌のくすみが気になる
  • シワやたるみをなんとかしたい
  • ニキビや肌荒れを改善したい
  • シワやたるみが気になる
  • 肌が乾燥する
  • 透明感のある肌になりたい
  • 肌に安全な化粧品を使いたい
  • 毛穴の黒ずみが気になる
  • ハリや弾力を取り戻したい
  • 肌本来の力を立て直したい

もし1つでも当てはまるなら、ぜひ1度ビタブリッドCフェイスの効果を試してみてください!


ビタブリッドCフェイスの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

ビタブリッドCフェイスは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみたところ、ビタブリッドCフェイスの評価ポイントは平均5.2ポイントと高評価を獲得していました。口コミ数はまだ少ないですが、有名女性ファッション誌に掲載され、多くの芸能人も愛用していることで話題になっている商品ですので、今後もっと多くの口コミが投稿されることと思います!

ビタブリッドCフェイスは薬局やドラッグストアに売ってないの?

ビタブリッドCフェイスは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやスギ薬局などのドラッグストアや薬局を色々探してみましたが、ビタブリッドCフェイスを取り扱っているお店はありませんでした。
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパーなども調べてみましたが、ビタブリッドCフェイスの取り扱いはありませんでした。
ビタブリッドCフェイスは現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

ビタブリッドCフェイスはどこで買ったら最安値で買える?

ビタブリッドCフェイスをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

ビタブリッドCフェイスをamazonで検索した結果

amazonではビタブリッドCフェイスが最安6,000円で販売されています。どうやら正規販売店ではないようで、定期コースはありません。

ビタブリッドCフェイスを楽天で検索した結果

楽天ではビタブリッドCフェイスが最安6,200円で販売されています。
こちらも正規販売店ではないようです。

ビタブリッドCフェイス公式サイト

ビタブリッドCフェイスを確実に、そしてお得に購入するなら、やはり直販である公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、ビタブリッドCフェイスをお得に試せるキャンペーンを実施中です。
定期コースに申し込むと通常価格6,200円のところ、初回限定1,500円で試すことができます。さらに2回目以降も20%OFFの4,960円で購入が可能です。気に入らなければ2回目以降いつでもキャンセル・解約可能ですので、初めて使用するという方も安心ですね。もちろん送料も毎回無料です!

また、初めて公式サイトにアクセスした時に出るクーポンコードをゲットすれば、更に300円引きで購入できますよ!
なお、このキャンペーンは先着1000名様限定となっていますので、ビタブリッドCフェイスの購入を考えている方は、早めにチェックしておきましょう!

ビタブリッドCフェイスのお悩みQ&A

ビタブリッドCフェイスについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

ビタブリッドCフェイスはどれくらいで効果が出るの?
ビタブリッドCフェイスは医薬品ではないため、効果を直接謳うことはできません。人間の肌はおよそ4週間ほどで新しく生まれ変わります。正しいサイクルを続けるほど、肌の良い状態も望めます。まずは1ヶ月、そして3ヶ月と、長く続けることでビタブリッドCフェイス本来の力を実感してください。
使ったら少しかゆくなったけど大丈夫なの?
使いはじめの時は、ビタミンCの強い抗酸化力に肌が慣れず、かゆみや赤みといった症状を引き起こすことが ごく稀にあるようです。そのため、最初は少しずつお使いいただき、徐々に肌を慣らしていただくことをおすすめしています。ビタブリッドCフェイスは使用量を自分で調節できるのもポイントです。肌が慣れるまでは、微量から始めてみてください。
量を調節しても、かゆみが続く状態が3週間~1ヶ月経っても良くならない、悪化するという状態でしたら、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
普通の水道水に混ぜていい?
日本の一般的な水道水で問題ありません。気になる方はミネラルウォーターを使われる方もいらっしゃいます。
本当に安心安全なものを使用したいのですが?
ビタブリッドCフェイスは、製造・充填の過程では細心の注意を払い、徹底した品質管理を行っています。清潔な環境で製造することはもちろん、3重フィルターの超純水設備を使用して高純度が保てるよう濾過しています。重鎮後は定量確認のために一点一点、人の目でチェックをしています
定期コースの解約方法は?
ビタブリッドCフェイスの定期コースの解約、延期、中止についてはお電話で承っております。次回お届けの10日前までに下記のお客様センターまでご連絡をお願いいたします。
0120-987-861(9時~21時 ※年末年始を除く毎日)

商品名 ビタブリッドCフェイス
価格 定期コース初回特別価格1500円
個数 1個


ビタブリッドCフェイス

公式サイトはこちら
https://vitabrid.co.jp/

コメントを残す