クロジル(KUROJIRU)は効果あるの?良い口コミと悪い口コミは?

クロジル(KUROJIRU)


クロジル(KUROJIRU)

公式サイトはこちら
https://lp.kuro-jiru.jp/

クロジル(KUROJIRU)は、タレントの住谷杏奈さんがプロデュースしたダイエットドリンクです。
最近人気の炭を使ったチャコールクレンズをご存知ですか?
炭の吸着作用によって、体内に溜まった不要物の排出を促すというダイエット方法ですが、今までのチャコールクレンズは味のないものが多いのが難点でした。
クロジル(KUROJIRU)は美味しさにこだわって作られているので毎日楽しく簡単に続けることができるんです。
今回は、クロジル(KUROJIRU)について、効果の特徴や飲み方、口コミなどを詳しくまとめてみました!

・ 昨日はメディアハーツさん主催の忘年会へお邪魔しました ・ 御来賓の皆様に、 来年の春に発売する私のプロデュース商品『KUROJIRU』を、 代表の @yuta_misaki さんとお披露目させていただきました‍♀️ ・ 「革命を起こしましょう!」 という話から始まったこのプロジェクト。 長い月日を経てやっと発売する日が見えてきました 味にも効果効能にも自信があります ・ ・ 発売が楽しみです ・ ・ #メディアハーツ#FABIUS#party #忘年会#お披露目会 #KUROJIRU#革命 #チャコールクレンズ ・ #サンプルを飲んでただいまダイエット真っ只中。 #黒い飲み物

Anna Sumitani 住谷杏奈さん(@sumitanianna)がシェアした投稿 –

クロジル(KUROJIRU)はあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

クロジル(KUROJIRU)を実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
クロジル(KUROJIRUの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

クロジル(KUROJIRU)を体験した人の良い口コミ

 
最初は全然体重が減らないので不安でしたが、1週間経った頃からお通じがよくなってきて、お腹周りがすっきりしてきました同時に体重も自然に落ちてきたので驚いています。クロジル(KUROJIRU)を飲む以外特別なことはしていませんが、しっかりダイエット効果を実感できました。
 
青汁は苦手で飲めなかったのですが、クロジル(KUROJIRU)なら玄米の美味しいお茶みたいな感じなのですごく飲みやすいです。便秘気味だったのですがクロジル(KUROJIRU)を飲んだ翌日から毎日お通じがあるので、嬉しいです。体重はまだ3キロ減ですが、肌の調子もいいし、体も疲れにくくなって軽くなりました!
 
クロジル(KUROJIRU)はデトックス効果がすごいです!いらないものがしっかり外に排出される感じだし、毎日すっきりです。まだ2週間程度ですが、すでに4キロ痩せました。今後もクロジル(KUROJIRU)を飲み続けてダイエットを成功させたいです!

クロジル(KUROJIRU)を実際に使用した方は、ダイエットに成功した、便秘が解消した、肌がキレイになったといった効果を実感していますね。玄米風味の美味しい味で飲みやすい点も好評なようです。

クロジル(KUROJIRU)を体験した人の悪い口コミ

 
クロジル(KUROJIRU)を飲んでいますが、まだ1キロしか痩せていません。すぐ痩せると思っていたのですが、この調子だと時間がかかりそうですね。味は美味しいのでもう少し続けてみます
 
クロジル(KUROJIRU)を飲むだけで痩せるのだと思って普通に食べていたら、全然痩せませんでした。やっぱり少しは食事も気を付けないとダメですね。すぐ痩せたい人は置き換えにした方がいいかもしれないですね。

クロジル(KUROJIRU)は効果が実感ないという声もありますね。
効果には個人差があり、効果がなかなか出ない場合もあります。まずは毎日しっかり続けてみましょう。

クロジル(KUROJIRU)は副作用ある?

クロジル(KUROJIRU)が気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
クロジル(KUROJIRU)についての副作用の報告はありません健康食品ですので、どなたでも安心して飲用できる商品となっています。
ただ、体質や体調により稀に合わない場合がございます。その場合は飲用を中止してください。薬を服用している方、通院中の方は専門医にご相談ください。食品アレルギーのある方は、原材料名表示をご参照ください。

クロジル(KUROJIRU)の効果が高いその特徴

クロジル(KUROJIRU)はなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。クロジル(KUROJIRU)の特徴についてまとめてみました。

3つの炭配合!

炭には微細な穴が無数に空いていて、その穴に様々なものを吸着させて体外へ排出してくれます。
クロジル(KUROJIRU)にはこわだりの3つの炭、デトックス効果のあるヤシ殻活性炭、油の吸着効果のある赤松炭、血糖・中性脂肪を抑制するもみ殻由来の炭粉末色素を配合しており、体の内側からすっきり、スリムな体へ導いてくれる高いダイエット効果が期待できます。また体内がキレイになることで美肌効果も同時得ることができるんです!

ヤシ殻活性炭

ココナッツの実の殻をベースとした活性炭で、浄水器などにも使用されています。非常に優れた吸着力を持っており、高いデトックス効果が期待できます。クロジル(KUROJIRU)では、吸着作用の強いものを選別し、加工しています。独自加工された細孔が有害ミネラル、胆汁酸、添加物、糖化産物など体に不要なものをどんどん吸着し、排出を促します

赤松炭

腸内からの遠赤外線効果で体温上昇作用、油の吸着作用、酸化抑制作用に優れています。日本を代表する長寿地域である長野県伊那地方の赤松を採取し、独自製法で炭化しています

もみ殻由来の炭粉末色素

優れた吸着性能により血糖・中性脂肪を抑制するほか、活性炭素の除去効果がフラーレンの約100倍、ビタミンCの約10倍もあることがわかっています。

9種の黒成分配合!

クロジル(KUROJIRU)には9種の黒成分が配合されています。こうさんっか作用が高くダイエットを強力にサポートする黒い成分のチカラで、体の中からキレイを目指すことができます。

発酵黒ショウガ

ポカポカ成分であるショウガオールが体を温め、脂肪燃焼を促進します。さらにフラボノイドが含まれており、高い抗酸化作用を持っています。クロジル(KUROJIRU)では、高知県産の黄金生姜を黒麹菌で発酵させ製造しています。(特許出願製法)

黒ジャバラ

邪気を払うが名前の由来とされている和歌山県産のジャバラは、縁起の良い食べ物として知られています。発酵・熟成させることで抗酸化作用、抗アレルギー作用を向上させています。

黒スグリ(カシス)

吸収性に優れた4種のアントシアニンを含み、高い抗酸化作用をもつスーパーフルーツとして知られています。クロジル(KUROJIRU)では、ニュージーランド製の黒スグリをオリジナル製法で粉末化しています。

黒大豆きな粉

黒大豆の種皮にはポリフェノールが多く含まれており、強力な抗酸化作用があります。また内臓脂肪の蓄積を抑制し、燃やすチカラが優れています。クロジル(KUROJIRU)では北海道産の黒大豆由来のきな粉を使用しています。

黒酢

血液サラサラ効果、疲労回復、ダイエット、美容、抗酸化、冷え性改善、便秘改善など様々な効能があります。
クロジル(KUROJIRU)では、鹿児島県福山町の伝統製法で作られた壺作りの黒酢を使用し、長い時間をかけて発酵・熟成しています。

黒ニンニク

代謝を高める作用があるほか、疲労回復効果、冷え性改善にも効果があります。クロジル(KUROJIRU)では青森県産の最高級品種を使用しており、長期間の熟成で通常の黒ニンニクより抗酸化力が高いのが特徴です。

黒高麗人参

抗酸化作用や血行促進作用、抗炎症作用など様々な効果があります。
クロジル(KUROJIRU)では、蒸して乾燥させるといった工程を9回繰り返すことで活力成分を増加させています。

黒ハチミツ

ハチミツを発酵させたもので、発酵することで抗酸化力が280倍に増加すると言われています。

黒チアシード

善玉コレステロールを増やし、お腹の調子を整える効果があります。水を含むと約10倍に膨張します。抗酸化物質であるポリフェノールを多く含んでいます。クロジル(KUROJIRU)では南米産農薬不使用のものを使用しています。

2種の乳酸菌配合!

クロジル(KUROJIRU)には、スタイル乳酸菌とナノサイズ乳酸菌という2種の乳酸菌が配合されています。なんとクロジル(KUROJIRU)1包に含まれる乳酸菌はヨーグルト10個分にもなります。腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えることで効率的にすっきりスリムボディへ導きます。

スタイル乳酸菌

キムチ由来の乳酸菌でダイエット効果があることで注目されています。善玉菌の増殖促進作用があり、整腸作用、ミネラル吸収促進作用も期待できます。

ナノサイズ乳酸菌

正式名称はEF-2001乳酸菌といい、特別な加熱技術により1gに7.5兆個を含有できる技術特許を持っています。胃酸に負けず腸まで届き、腸内環境を整え、免疫を正しく強く働かせる効果があります。

250種類以上の酵素配合!

酵素は食べ物を消化、吸収し、体を機能させるためのエネルギーを作り出すなど、体の代謝に関わる重要なものです。年齢とともに体内の酵素が減少していまうことで太りやすくなってしまいます。
クロジル(KUROJIRU)には、250種類以上の植物酵素を配合しており、年齢ともに減少してしまう酵素を補うことで、体の代謝やダイエット効果を促します。またダイエットはもちろん、美容・健康もサポートします。

難消化性デキストリン配合!

クロジル(KUROJIRU)に配合された難消化性デキストリンが、食事によって摂取した糖質や脂肪の腸での吸収を抑え、脂肪蓄積を抑制してくれるので、効果的にダイエットをサポートします。

難消化性デキストリン配合

トウモロコシ由来の水溶性食物繊維です。糖や脂肪の吸収をスピードをゆるやかにする効果があります。他にも整腸作用、ミネラル吸収促進などの働きがあります。

Stevia Granules (selective focus)

こだわりの美味しい味

これまでのチャコールクレンズは味がないものが主流でしたが、クロジル(KUROJIRU)はすっきり美味しい自然な甘みと、香ばしい黒糖玄米風味の味にこだわりました。日本人の味覚に合うような風味で、水に混ぜるだけでまるでお茶のような感覚で飲め、続けやすいのが嬉しいですね。

クロジル(KUROJIRU)の効果的な飲み方

クロジル(KUROJIRU)をコップに入れ、水や、牛乳・豆乳などを加え、よくかき混ぜてからお召し上がりください。
飲むタイミングについては決まりはありませんが、食べ過ぎ防止や血糖値の上昇を緩やかにしたいという方は、食前に飲むのがおすすめです。また、1日1食を置き換える置き換えダイエットの使用にもおすすめです。
ただ、無理な食事制限は不要です。健康的なダイエットのためには、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを大切にしましょう。
最も大事なのは、毎日継続することです。まずはしっかり続けることから始めましょう。

クロジル(KUROJIRU)はこんな人におすすめ

クロジル(KUROJIRU)はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 不規則な食生活
  • ダイエットが続かない
  • 食事制限をしたくない
  • 運動不足気味
  • 間食がやめられない
  • 便秘気味で溜め込みやすい
  • ぽっこりお腹が気になる
  • リバウンドを繰り返してしまう
  • 年齢とともに痩せにくくなった
  • 美容にも気を使いたい
  • 最近疲れやすい
  • ストレスを感じている
  • 内側からすっきりしたい

いかかですか?このような悩みはあるなら、ぜひクロジル(KUROJIRU)の効果を試してみてください!

クロジル(KUROJIRU)の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

クロジル(KUROJIRU)は、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。検索してみましたが、クロジル(KUROJIRU)の口コミや評価などはまだ投稿されていませんでした。クロジル(KUROJIRU)はまだ発売間もない商品ですので、今後愛用者が増えていけば、@cosmeにも投稿が増えていくと思います。引き続きチェックしていきましょう!

クロジル(KUROJIRU)は薬局やドラッグストアに売ってないの?

クロジル(KUROJIRU)は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやスギ薬局など近くのドラッグストアや薬局を探してみましたが、クロジル(KUROJIRU)を取り扱っているお店はありませんでした。
ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、なども調べてみましたが、クロジル(KUROJIRU)の取り扱いはありませんでした。
クロジル(KUROJIRU)は現在のところ、ネット通販でのみ購入することができるようです。

クロジル(KUROJIRU)はどこで買ったら最安値で買える?

クロジル(KUROJIRU)をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。購入するならやはり最安値がいいですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

クロジル(KUROJIRU)をamazonで検索した結果

amazonではクロジル(KUROJIRU)を取り扱っているショップはありませんでした。

クロジル(KUROJIRU)を楽天で検索した結果

楽天ではクロジル(KUROJIRU)を取り扱っているショップはありませんでした。

クロジル(KUROJIRU)公式サイト

クロジル(KUROJIRU)を購入できるのは現在のところ公式サイトのみとなっているようですね。公式サイトでは、クロジル(KUROJIRU)をお得に試すことができるキャンペーンを実施中ですので、ぜひチェックしてみてください!

クロジル(KUROJIRU)のお悩みQ&A

クロジル(KUROJIRU)についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

クロジル(KUROJIRU)はどれくらいで効果が出るの?
効果が出るまでの期間は個人差があり、早い方もいれば時間がかかる方もいます。短期間で効果が出ない場合でも諦めずに、まずは続けていきましょう。
クロジル(KUROJIRU)を飲んでいれば間食しても太らない?
クロジル(KUROJIRU)は健康食品なので、「飲んでいれば太らない」というものではありません。1日の摂取カロリーが消費カロリーよりも多くなってしまえば、体重は増えてしまいます。
また、ダイエット中の間食はカロリーオーバーの原因にもなるため、注意が必要です。
作り置きしてもいい?
冷蔵庫内で保存していただければ問題はありませんが、できるだけその日のうちに早めにお飲みください。
未成年でも飲めるの?
健康食品ですのでどなたでも飲むことができますが、未成年の方がダイエット目的で購入される場合は、まずは普段の食生活や運動などの見直しからスタートすることをおすすめします。また、未成年の方が購入する場合は、必ず保護者の方の同意が必要になります。
効果がなかったら返品できる?
お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。商品内容をよくご確認の上ご注文お願い致します。
クロジル(KUROJIRU)についてのお問い合わせは下記へお願いいたします。
FABIUSお客様センターナビダイヤル:0570-065-699
営業時間:10時~18時(土日祝日除く)


クロジル(KUROJIRU)

公式サイトはこちら
https://lp.kuro-jiru.jp/

商品名 クロジル(KUROJIRU)
内容量 30包
販売価格(税込)

コメントを残す