ケナクス(KENAX)は効果あるの?良い口コミと悪い口コミは?

ケナクス(KENAX)


ケナクス(KENAX)

公式サイトはこちら
https://www.evernote.com/

ケナクス(KENAX)は、塗るだけでムダ毛のないツルツル肌へ導いてくれると話題沸騰中の除毛クリームです。
正直、ムダ毛の処理って面倒、できればさっさと終わらせたいと思いませんか?
ケナクス(KENAX)なら、気になるムダ毛に塗ってさっと洗い流すだけなので、わずか5分でムダ毛ケアが完了できるんです!
でも、本当にそんな簡単にキレイになるのでしょうか?
今回は、ケナクス(KENAX)は本当に効果があるのか、実際に使った方の口コミなどをもとに詳しくご紹介していきます!

ケナクス(KENAX)はあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

ケナクス(KENAX)を実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
ケナクス(KENAX)の良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

ケナクス(KENAX)を体験した人の良い口コミ

 
ケナクス(KENAX)を使い始めて1ヶ月になりますが、剛毛だったムダ毛がだいぶ細くなってきて、お手入れ回数も減ってきました。今までは毎日カミソリで剃っていたのですが、1週間に1回くらいで済むようになり、しかも毛穴のポツポツもないので嬉しいです。これから夏に向けてツルツル美肌を目指したいと思います!
 
ケナクス(KENAX)は自宅で簡単にムダ毛処理ができるので、すごく便利です。塗って洗い流すだけでいいのでとても簡単だし、カミソリで剃った後のような肌荒れもないので安心して使ことができます。使い続けていくうちにムダ毛がだんだん生えてこなくなり、肌もキレイなってすごく満足しています

 
毛の量が多く濃いので、ムダ毛のケアは本当に大変で面倒でした。エステに通おうかとも思ったのですが、高くて厳しいとと思っていたところ、ケナクス(KENAX)に出会いました。たった5分ですぐにツルツル肌になれるし、広範囲に処理できるのですごく楽です価格もお手ごろだしこれなら続けられそうです
 
今までも除毛クリームは使ったことがあったのですが、肌に刺激が強くて合いませんでした。ケナクス(KENAX)は肌に優しい成分で出来ているということで購入し、パッチテストも問題なかったので安心して使っています。放置時間が短くて済むし、美肌成分も配合されているので除毛後の肌荒れの心配もないので、すごくいいですね
 
除毛クリームでキレイにムダ毛がなくなったことがなかったので、あまり期待していなかったのですが、ケナクス(KENAX)は今まで使ったものとは比べ物にならないくらい、キレイになったので驚きました使えば使うほど肌もツルツルすべすべになっていくので嬉しいです。

ケナクス(KENAX)を実際に体験した方の多くが、ムダ毛がなくなった、肌がツルツルになったといった効果を実感しています。公式サイトによるとケナクス(KENAX)のお客様満足度は98.3パーセント、リピート率92.8%、販売数累計10,000本突破ということですから、その人気は本物のようです。

ケナクス(KENAX)を体験した人の悪い口コミ

 
ケナクス(KENAX)を使った直後は確かに綺麗になります。でも数日したらすぐに生えてくるので、最初のうちは頻繁に使わないといけないようです。塗って5分待つだけでいいのでカミソリや毛抜きを使うよりは楽ですが、一回使って終わりというわけではありません。もっと早く効果があったらいいのにと思いました。
 
除毛クリームはいろいろ使ってきましたが、ケナクス(KENAX)は刺激が少なくて使いやすいと思います。でも除毛効果は正直市販のものとそれほど変わらないかなと思います。抑毛効果もあるそうですが、1回や2回では効果は実感できません。毛が少なくなるまで結構時間がかかりそうだし、1本使ったくらいでは満足する効果は得られないので、これから購入する人は、最初から数本まとめ買いするのをおすすめします

 
ケナクス(KENAX)を2回使いました。5分でキレイになるということですが、しっかり厚めに塗らないとムダ毛が残ってしまいます。コツがいりますね。塗る時間を考えると5分ではお手入れは終わらないし、全身を綺麗にしたい人は塗るのに時間がかかるかもしれません。2回くらいでは除毛効果はイマイチわからなかったので、もう少し使ってみようと思います。
 
肌に優しい除毛剤を探していて、ケナクス(KENAX)を知り購入しました。臭いもあまり気にならないし、痛みも全くないのでいいと思いましたが、肌に優しい分あまり強力な効果はないですね。早く効果が欲しい場合は少し物足りないかもしれません。肌が弱い人にはおすすめだと思います。

ケナクス(KENAX)は効果がないという口コミもありますね。効果には個人差があり、短期間で効果を実感できる場合もあれば、時間がかかってしまう場合もあります。短期間で効果を判断せずに、まずはしっかり継続することをおすすめします。

ケナクス(KENAX)は副作用ある?

ケナクス(KENAX)が気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
ケナクス(KENAX)に使用されている成分は、天然由来のものですので、肌に優しく作用します。副作用が起きる心配はないので敏感肌の方でも安心して使用することができます。
ただ、肌の状態などによっては合わない場合もありますので、肌が弱い方、敏感肌で心配な方は、パッチテストをしてみてから使用することをおすすめします。
また、下記の安全上の注意点をよく確認の上使用するようにしてください。

  • 肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
  • 肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等に相談されることをおすすめします。
    1. 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合。
    2. 使用した肌に、直射日光があたった時①のような異常があらわれた場合。

  • 傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。
  • 顔や首すじなどのデリケートな部分には使用しないでください。
  • 本品をお肌に強く擦り込まないでください。
  • 生理日の前後、産前産後および病中病後は使用しないでください。
  • 使用後24時間は、制汗剤・香水・収れん作用のある化粧水・日焼け止めのご使用は控えてください。また、除毛当日は、海水浴・プール・日焼け等は避けてください。

ケナクス(KENAX)の効果が高いその特徴

ケナクス(KENAX)はなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

わずか5分でムダ毛悩みを解消!

ケナクス(KENAX)は、わずか5分のケアで理想のツルツル肌が実現します。 痛みも肌に刺激もなく、まるでエステで施術を受けたかのように自宅で簡単お手入れができるので、忙しい方や、ムダ毛の処理が面倒という方でも安心です。

毛根溶解のテクノロジー!

ケナクス(KENAX)には、厚生労働省認可の有効成分チオグリコール酸カルシウムを配合しています。ミクロの粒子が毛穴の奥まで入り込み、細部までの除毛を可能にしました。
この独自開発の最先端テクノロジーで、毛の根本から処理をするので、毛先もとがらず、ツルツル&スベスベが長続きしますカミソリのような剃り残しもないので毛穴のポツポツも気にならず、仕上がりがキレイです。

チオグリコール酸カルシウム

厚生労働省の認可を得ている医薬部外品成分で、毛を構成するケラチンタンパク質に作用し分解する作用があります。

抑毛成分もたっぷり配合

ケナクス(KENAX)は抑毛効果のあるイソフラボンを多く含んだ大豆エキスを配合しています。
イソフラボンは女性ホルモンと同じ作用をして、体毛を濃くする男性ホルモンの働きを抑え、ムダ毛が細く生えにくい状態にしてくれます
使えば使うほどムダ毛が生えてこなくなり、すべすべ肌を実現します。

大豆エキス

ダイズに含まれているイソフラボンは女性ホルモンと似た作用があり、ムダ毛の成長を抑制する働きがあります。また保湿効果があり、潤いのある美しい肌へと導きます。

保湿成分を贅沢配合

ケナクス(KENAX)には、ヒアルロン酸や、ユズセラミド、ローマカミツレエキスといった保湿効果のある美容成分が贅沢配合されています。これらの美容成分が肌への刺激を抑え、除毛後の肌荒れや乾燥、黒ずみを予防して潤いとハリのある健やかな肌を保ちます

ヒアルロン酸

高い保湿作用があり、肌のハリ・ツヤを保つ効果が期待できます。

ユズセラミド

ユズの果実から抽出した植物セラミドで、体内にもともと存在しているヒト型セラミドに近い作用があります。肌への水分量を長時間維持し、肌のバリア機能を高めます。

ローマカミツレエキス

ローマカミツレの花から抽出したエキスです。消炎作用や抗菌作用、皮膚の代謝を促進する作用があります。

ケナクス(KENAX)の効果的な使い方

  1. むだ毛の気になる部分にムラなく毛がおおわれる位の厚さ(1~3ミリ程度)にたっぷり塗ります。
  2. 5~10分間程度放置した後、ガーゼなどで優しくふき取ります。毛の太さや量によって、放置時間を調整してください。
  3. クリームが肌の上に残らないように、ぬるま湯でよく洗い流してください。

毛を処理しきれなかった場合は、一度洗い流して1日おいて再度処理してください。

長すぎる毛はハサミなどでカットしてからを塗ると、より効果的にツルツル感が味わえます。
ケナクス(KENAX)は、何回か使用することで毛が細くなり、薄くなっていきますので、しっかり継続しましょう。

ケナクス(KENAX)はこんな人におすすめ

ケナクス(KENAX)はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • ムダ毛が濃くて悩んでいる
  • 自宅で簡単にムダ毛処理をしたい
  • ツルツルの美肌になりたい
  • ムダ毛処理をしてもすぐに生えてくる
  • 毛穴のポツポツが気になる
  • 肌の黒ずみが気になる
  • エステに行く時間がない
  • 背中のムダ毛がしづらい
  • 肌を傷つけず安全に除毛したい
  • 除毛後の肌荒れを防ぎたい

このような悩みに当てはまるなら、ぜひ1度ケナクス(KENAX)の効果を試してみてください!

ケナクス(KENAX)の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

ケナクス(KENAX)は、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみましたが、ケナクス(KENAX)の口コミの投稿はまだありませんでした。

ケナクス(KENAX)のメリットとデメリット

ケナクス(KENAX)のメリットとデメリットについて紹介します。

ケナクス(KENAX)のメリット

  1. 5分でお手入れOK!
  2. 肌に優しい
  3. 返金保証あり

ケナクス(KENAX)は、最短5分のムダ毛ケアで潤いツルツル肌を実現します。肌に優しく保湿効果のある美容成分を配合しているので、除毛後の肌荒れも予防するので安心です。

ケナクス(KENAX)のデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 継続使用が必要
  3. 数量限定販売

ケナクス(KENAX)の効果には個人差があります。効果を実感するためには継続することが大切です。

ケナクス(KENAX)は薬局やドラッグストアに売ってないの?

ケナクス(KENAX)は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやツルハドラッグ、スギ薬局といったドラッグストアや薬局を探してみましたが、ケナクス(KENAX)を取り扱っているお店はありませんでした。
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパーなども探してみましたが、ケナクス(KENAX)の取り扱いはありませんでした。
ケナクス(KENAX)は現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

ケナクス(KENAX)はどこで買ったら最安値で買える?

ケナクス(KENAX)をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。購入するなら最安値で購入したいですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

ケナクス(KENAX)をamazonで検索した結果

amazonではケナクス(KENAX)を取り扱っているショップはありませんでした。

ケナクス(KENAX)を楽天で検索した結果

楽天ではケナクス(KENAX)を取り扱っているショップはありませんでした。

ケナクス(KENAX)公式サイト

ケナクス(KENAX)は公式サイトで購入するのが間違いないでしょう。公式サイトでは、ケナクス(KENAX)が特別価格で販売されています。
通常価格7,980円のところ、初めて購入する方に限りキャンペーン特別価格の3,980円で購入することができます

また、しっかり全身脱毛したい方にはお得なセットも用意しています。なんと3本で11,940円となりますので、かなりお得ですね。また3本以上の購入で返金保証つきなので安心です。

なお、このキャンペーン価格は先着100名の数量限定販売となっていますので、ケナクス(KENAX)の購入を検討している方は早めの注文をおすすめします!

ケナクス(KENAX)のお悩みQ&A

ケナクス(KENAX)についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

ケナクス(KENAX)はどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差がありますが、使ってすぐにツルツルになったという方が多いようです。継続して使用していくことでだんだんと毛が生えにくくなっていき、ムダ毛処理の回数が減っていきますので、まずはしっかり続けましょう。
どのくらいの頻度で使えばいい?
毛の生える早さによって個人差がありますが、だいたい3日間、長くて2週間を目安にご使用ください。使い続けることによってお手入れ回数が減っていきます。

顔やデリケートゾーンに使ってもいい?
顔へのご使用はお控えください。デリケートゾーンに使用する場合は、使用前に必ずパッチテストを行って下さい。
パッチテストの方法は?
腕の内側など反応の出やすい所に、ケナクス(KENAX)を塗り5分ほど経ってから、よく洗い流してください。24時間経過後、赤みやはれ、かゆみなど変化が生じたときは使用を控えてください。
いつ使うのが効果的なの?
お風呂上がりに使用するのがおすすめです。入浴後は、毛穴が開いているので、除毛成分がしっかりと毛穴の奥まで浸透し、きれいにムダ毛を処理することができます。


ケナクス(KENAX)

公式サイトはこちら
https://www.evernote.com/

商品名 ケナクス(KENAX)
価格 通常7,980円→お試し初回限定価格3,980円
内容量 1本

コメントを残す