コアスリマー(Core Slimmer)は効果あるの?良い口コミと悪い口コミは?

コアスリマー(Core Slimmer)


コアスリマー(Core Slimmer)

公式サイトはこちら
https://lp.orkis.jp/

コアスリマー(Core Slimmer)は、効率よく筋力アップをサポートしてくれる女性向けHMBサプリメントです。
ダイエットしてもなかなか痩せない・・食事制限や運動は続かない・・すぐリバウンドしてしまう・・ダイエットの悩みはつきないですよね。
そんな女性たちにおすすめしたいのが、コアスリマー(Core Slimmer)です!
コアスリマー(Core Slimmer)は、話題の筋肉サポート成分HMBをたっぷり配合しているから、日常生活の動きをトレーニングに変えて、効率的にダイエットすることができるんです。

今回は、コアスリマー(Core Slimmer)について、効果の秘密や実際に体験した口コミ、効果的な飲み方などを詳しくまとめてみました!

コアスリマー(Core Slimmer)はあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

コアスリマー(Core Slimmer)を実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
コアスリマー(Core Slimmer)の良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

コアスリマー(Core Slimmer)を体験した人の良い口コミ

 
運動が苦手なので、コアスリマー(Core Slimmer)を飲んでいるだけですがお腹周りがかなり引き締まってきて驚いています。お通じがよくなって便秘しなくなったのが大きいですね。いつもダイエット中は便秘してしまうのが悩みだったので、溜め込みにくい身体になってきたのかなと思います。体重も1ヶ月で4キロ痩せましたよ!

 
女性のHMBサプリを探していて、コアスリマー(Core Slimmer)を見つけました。HMBの配合量がすごいし、他にも含まれている成分がたくさんで、あれこれいろんなものを購入するより便利で、コストもかかりませんそれほどきつい運動はせず、程よいトレーニングをしながら3ヶ月程度でかなり体が変わりました!もちろんリバウンドもなしです。

 
男性用のサプリと違って、コアスリマー(Core Slimmer)は、オレンジ味で飲みやすいし、パッケージもオシャレで気分があがりますね。食事制限しなくても体が引き締まっていくし、美容成分も入っているので肌もキレイになって嬉しいです。

コアスリマー(Core Slimmer)を実際に使用した方の多くが、ダイエットに成功した、体が引き締まった、リバウンドしなくなったといった効果を実感しています。肌がキレイになったり、便秘が解消されたといった効果もあり、内側からキレイになれるのが嬉しいですね。

コアスリマー(Core Slimmer)を体験した人の悪い口コミ

 
コアスリマー(Core Slimmer)を1週間毎日飲んでいますが、あまり体重も減っていしないし、特に体型も変わっていません。飲むだけでいいと思っていたのですが、やっぱり運動もプラスしないとダメでしょうか。あまり運動が得意ではないので、まずはできるだけ歩く、階段を使うなどできることからやってみようと思います。

 
コアスリマー(Core Slimmer)は、食事制限なしで痩せれると思ったのですが、1ヶ月で1キロしか減りませんでした。何も考えないで普通に食べていたし、間食もしていたのでこんなものかもしれませんが、もっとダイエット効果があると思っていたので残念です。

 
コアスリマー(Core Slimmer)を運動前に飲んでみました。特に大きな変化はないですね。少し持久力が上がったかなという感じです。HMBの配合量が多いので期待していたのですが、1回飲んだくらいじゃ全然わかりませんね

コアスリマー(Core Slimmer)の口コミには効果がないという声もありますが、短期間で効果を判断している人が多いですね。また、ただ飲むだけよりも適度な運動を取り入れた方がより早く効果が出ます。まずはしっかり続けること、できるだけ体を動かすようにするなど、出来ることから始めてみましょう。

コアスリマー(Core Slimmer)は副作用ある?

コアスリマー(Core Slimmer)が気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
コアスリマー(Core Slimmer)は、薬ではなく栄養補助食品ですので、副作用の心配はありませんどなたでも安心して飲むことができます。
国内有数のGMP認定工場で、原材料から完成に至るまで厳格な基準のもと製造しており、原料のHMBは純国産の原料を使用しており安全性は万全です。

ただ体質などによっては、まれに合わない場合もありますので、必ず用法用量を守って使用するようにしてください。
アレルギー体質の人は記載されている原材料を確認の上、使用するようにしてください。
薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中・授乳中の方は、医師に相談の上使用するようにしてください。
多量摂取はせず、1日の目安量を守りましょう
身体に異常を感じた場合は、使用を中止してください。

コアスリマー(Core Slimmer)の効果が高いその特徴

コアスリマー(Core Slimmer)はなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

HMBを2,000mg配合!

コアスリマー(Core Slimmer)は、注目の筋肉増強成分であるHMBを2,000mgも配合しています。この配合量は業界トップクラスで、さっと飲むだけでHMBを効率よく摂取することができますHMBには、トレーニングの効率を向上し、筋力アップをサポートします。

HMB

必須アミノ酸の1つであるロイシンが体内で代謝された時に作られる物質で、筋肉の増強や、筋肉の分解を抑制する働きがあります。ロイシンを摂取してもたったの5%しかHMBに変換されないため、HMBを直接摂取することで筋力アップの効果が高まります。

筋力サポート成分も配合

コアスリマー(Core Slimmer)は、HMBの他にも筋力サポート成分を黄金バランスで配合しており、理想のスタイルへ効率よく導いてくれます。

クレアチン

タンパク質の一種で、筋肉を動かすエネルギー源となります。筋力ダウンを抑制して体力の継続力を高めます

EAA

EAAは、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)に、スレオニン、トリプトファン、ヒスチジン、フェニルアラニン、メチオニン、リジンの6種類の必須アミノ酸が加わったものです。 筋力アップをサポートします

EMR

タンパク質の合成を効率的にサポートし、筋肉の修復を助けます。

クエン酸

疲労回復効果や代謝アップに効果があります。

BCAA

体内で合成することができない必須アミノ酸であるロイシン、イソロイシン、バリンの総称です。筋肉を合成するときに必要なアミノ酸です。

L-アルギニン

血行を促進する働きがあり、成長を促進するスーパーアミノ酸です。

オルニチン

成長ホルモンの分泌を促進する働きがあり、筋肉増強に役立ちます。また、トレーニングの疲労を軽減する効果もあります

バイオペリン

黒胡椒の辛味成分を抽出したもので、一緒に摂取した栄養素の促進する働きがあります

イミダゾールペプチド

鳥類の羽の付け根の筋肉に豊富に含まれる成分で、持続力アップや疲労回復効果があります

ピニトール

クレアチンの働きをサポートします。

7種のダイエット成分

コアスリマー(Core Slimmer)は、ダイエットサポート成分も配合しています。日常生活の少しの運動でも余分な脂肪を燃やし、毎日のすっきりを実現します。

麹酵素

麹に含まれる酵素は30種類以上もあると言われ、その中でも消化酵素アミラーゼは炭水化物、プロテアーゼはタンパク質、リパーゼは脂質を分解する働きがあります

L-カルニチン

余分な脂肪をエネルギーに変え、脂肪燃焼を促進します

α-リポ酸

抗酸化作用に優れており、体の代謝アップさせて効率的に脂肪を燃焼させます

ブラックジンジャー

血行を促進し代謝をあげる効果があり、脂肪を燃えやすくします。

アフリカマンゴノキ

満腹中枢刺激ホルモンとも呼ばれており、食べ過ぎを予防します。

カテキン

緑茶の中に多く含まれているポリフェノールの一種で、脂肪を減らす効果があります

乳酸菌

腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整える効果があります。

6種の美容成分を配合!

コアスリマー(Core Slimmer)は、女性に嬉しい美容成分もたっぷり配合しています。ダイエット中の肌荒れなどのトラブルを防止し、ダイエット効果だけでなく様々な美容・健康効果を発揮します

プラセンタ

血行を促進して新陳代謝を活発化させる働きがあります。また、コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートします。

コラーゲン

肌のハリや弾力を保ちます。

エラスチン

肌にハリやツヤを与え、潤いのある肌へと導きます。

コエンザイムQ10

抗酸化作用があり、肌の老化を予防します。

ヒアルロン酸

高い保湿力があり、潤いのあるみずみずしい肌を作ります

イソフラボン

美肌・保湿効果に優れており、肌細胞の活性化にも効果があります。

不足しがちなビタミン・ミネラルも配合!

コアスリマー(Core Slimmer)は、厚生労働省が定める栄養機能食品です。女性の健康維持に必要なビタミンやミネラルといった栄養成分を配合し、体の内側からダイエットをサポートします

ビタミンB1

糖質をエネルギーに変えるビタミンです

ビタミンB2

皮膚や粘膜の健康維持を助けます。

ビタミンB6

タンパク質や脂肪の代謝に役立ちます。

ビタミンD

カルシウムの吸収率を高めます。

葉酸

タンパク質の合成に欠かせない成分です。

鉄分

貧血の予防、疲労回復、免疫力アップなどの効果があります

GMP認定工場で製造

コアスリマー(Core Slimmer)は、厚生労働大臣が定めたGMP認定された国内工場で、厳しい品質管理のもと1つ1つ丁寧に作られています。原料の入庫から製造・出荷に至るすべての工程において高い水準で管理されていますので、安心安全です

コアスリマー(Core Slimmer)の効果的な飲み方

1日4粒~8粒を目安に、水がぬるま湯で摂取してください。
HMBは定期摂取が望ましいため、いつでもよいのでご自身の飲みやすいタイミングを見つけて毎日忘れずにご飲用ください。体を動かす際に摂取すると良いと言われておりますので、運動前や通勤・通学前などにご飲用頂くのもオススメです。

コアスリマー(Core Slimmer)はこんな人におすすめ

コアスリマー(Core Slimmer)はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • ダイエットしても痩せない
  • リバウンドを繰り返している
  • トレーニングの効率を上げたい
  • 食事制限はしたくない
  • ついつい食べ過ぎてしまう
  • 便秘を解消したい
  • 最近疲れやすい
  • 運動が続かない
  • 体のコンディションを整えたい
  • ダイエット中の肌荒れが気になる
  • プロテインは美味しくないしカロリーが気になる

コアスリマー(Core Slimmer)の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

コアスリマー(Core Slimmer)は、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみましたが、現段階ではコアスリマー(Core Slimmer)の口コミの投稿はありませんでした。

コアスリマー(Core Slimmer)は薬局やドラッグストアに売ってないの?

コアスリマー(Core Slimmer)は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやスギ薬局などを探してみましたが、残念ながら取り扱いはありませんでした。
ドンキホーテやプラザ、東急ハンズ、スーパー、コンビニなども探してみましたが、コアスリマー(Core Slimmer)の取り扱いはありませんでした。
現在のところコアスリマー(Core Slimmer)は、ネット通販でのみ購入することができるようです。

コアスリマー(Core Slimmer)はどこで買ったら最安値で買える?

コアスリマー(Core Slimmer)をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

コアスリマー(Core Slimmer)をamazonで検索した結果

amazonではコアスリマー(Core Slimmer)を取り扱っているショップはありませんでした。

コアスリマー(Core Slimmer)を楽天で検索した結果

楽天ではコアスリマー(Core Slimmer)を取り扱っているショップはありませんでした。

コアスリマー(Core Slimmer)公式サイト

コアスリマー(Core Slimmer)を購入するなら、やはり公式サイトが間違いないでしょう!
公式サイトでは、コアスリマー(Core Slimmer)をお得に試せる定期購入を用意しています。定期購入には2つのコースがあります。
スタイルアップ体験コースはコアスリマー(Core Slimmer)1袋120粒通常価格6,630円のところ、初回限定500円で試すことができます。2回目以降は4,970円で購入できます。

さらにお得な集中スリムアップコースは、コアスリマー(Core Slimmer)2袋240粒通常価格11,271円のところ、なんとこちらも初回限定500円で試すことができます。2回目以降は8,450円で購入できます。 さらに30日間の返金保証つきなので安心です!7割の人が集中スリムアップコースで購入しているという、人気コースですのでおすすめです!

どちらの定期購入も送料無料、毎月300名限定となっていますので、コアスリマー(Core Slimmer)を試してみたい人は早めにチェックしておきましょう!

コアスリマー(Core Slimmer)のお悩みQ&A

コアスリマー(Core Slimmer)についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

コアスリマー(Core Slimmer)はどれくらいで効果が出るの?
個人差があるので一概には言えませんが、モニター結果を見ると早くて1ヵ月、遅くとも3~4ヵ月で実感される方が多いようです。
早めに結果を出したい方はコアスリマー(Core Slimmer)を摂取した後に、エクササイズなど適度な運動を取り入れることをオススメします。あまり時間が取れない方はエレベーターではなく階段を使用する等、日常生活の中にプラスαの運動を取り入れる工夫をすると良いでしょう
プロテインと何が違うの?
コアスリマー(Core Slimmer)は、HMBとクレアチンを主に配合している商品です。HMBはプロテインに比べて早く吸収されるだけでなく、プロテインよりもずっと低カロリー(1包あたり)なのでスタイルアップを目指す方にオススメです。
妊娠中でも飲めるの?
コアスリマー(Core Slimmer)は薬ではなく栄養機能食品です。葉酸やビタミンB群など妊娠中に摂取した方が良い栄養素を含有しておりますので、栄養補給として継続的なご飲用をオススメしております。ただし、妊娠中・授乳中の過度な減量目的での使用は控えましょう。
薬と一緒に飲める?
コアスリマー(Core Slimmer)は薬ではなく栄養補助食品ですので基本的には問題ございませんが、万一心配な場合はかかりつけのお医者様か薬剤師までご相談のうえでご使用ください。
返金保証って?
集中スリムアップコースを初めてお申し込みいただいた方で、既定の期間内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。
使用した上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。20日以上ご継続使用した上で、ご申請ください。
対象となりますのは、最初の1ヶ月目です。
申請は、orkis(オルキス)お客様センターまでご連絡ください。
orkis(オルキス)お客様センターフリーダイヤル:0120-69-4976
受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)


コアスリマー(Core Slimmer)

公式サイトはこちら
https://lp.orkis.jp/

商品名 コアスリマー(Core Slimmer)
価格 通常6630円(税抜)→
スタイルアップ体験コース初回特別価格500円

コメントを残す