メディプラスゲルは効果あるの?良い口コミと悪い口コミは?

メディプラスゲル


メディプラスゲル

公式サイトはこちら
https://mediplus-orders.jp/

メディプラスゲルは、1本で驚きのもっちり肌を作ってくれると話題のオールインワンゲルです。
年齢とともに気になる、乾燥、シワ、ハリ不足・・こういった肌トラブルの原因は肌の貯水力の低下かもしれません。

メディプラスは、肌をうるおいで満たす「湿潤美容メソッド」によって、肌を乾燥や刺激から守り本来の働きをサポートをします。
今回は、メディプラスゲルについて、その効果の特徴や口コミなどを詳しくまとめてみました!

メディプラスゲルはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

メディプラスゲルを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
メディプラスゲルの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

メディプラスゲルを体験した人の良い口コミ

 
オールインワンは初めて使ったので最初は半信半疑でしたが、使えば使うほど肌がモチモチになります乾燥もしなくなったし、肌荒れもなくなってすごく調子がいいです。久しぶりに会った友人に肌がキレイになったねと言われて、嬉しかったです。価格もお手ごろだしリピート決定です!
 
老化が気になりいろいろ試してみたのですが、あまり効果がなく諦めていたところ、メディプラスゲルの広告をみて購入してみました。1本使ってみて少しずつですが、乾燥による小じわが目立たなくなってきて嬉しいです。無添加処方で肌に刺激もないし、敏感肌でも安心して使える点も良かったです。

 
メディプラスゲルを使い始めて3日目になりですが、肌のザラつきがなくなって、しっとりしてきたように思いますこれ1本でお手入れが済むので楽だし、コストカットもできていいですね。引き続き使い続けたいと思います。
 
以前オールインワンゲルを使って肌がヒリヒリしたので、心配していましたが、メディプラスゲルは低刺激なので安心です。肌がつっぱる感じもないししっとりしていて、いいですね。少しずつですがハリのある肌に変わってきたと思います。1本使い終わる頃にはどれくらい変わっているのかすごく楽しみです。

 
メディプラスゲルは、塗るだけで1日中保湿をキープすることができるのがすごいですね。いつもカサついていた肌も今では乾燥知らずで、メイクのりも良くなりました。気になる毛穴も目立たなくなって肌が若返ったように思います

メディプラスゲルを実際に使用した方の多くが、肌の乾燥が改善された、ハリや弾力が出てきた、シワが目立たなくなったといった美肌効果を実感しているようです。1本でスキンケアを完了できる便利さや、肌に優しい無添加処方も評価が高いようです。


メディプラスゲルを体験した人の悪い口コミ

 
メディプラスゲルを毎日使っています。トロッとしたゲルですが、肌なじみはいいと思います。でもすぐに肌がキレイになるとか、シワがなくなるとかそういうものではないですね。とりあえず1週間ほど使ってみましたが、乾燥がマシになったなという感じです。結構気長に続ける必要がありそうですね。
 
メディプラスゲルをつけたら、最初ベタベタするので、朝メイク前に使うときは要注意ですね。その分保湿効果はあると思いますが、調節しながら使わないとダメなので面倒です。オールインワンなので楽かなと思ったのですが、そうでもなかったので残念です。

 
メディプラスゲルは、たっぷりつけるとポロポロとカスが出てくるのが気になります。最初は少量から始めた方がいいと思います。オールインワンの中では保湿力が続く方だと思いますが、やっぱり少し物足りない気がします。
 
ひどい乾燥肌なのでメディプラスゲルをたっぷり塗ってみましたが、モロモロが出てきて大変でした。しっかり保湿したかったのですが、つけすぎはダメですね。オールインワンゲルは便利ですが、量の調節が難しいです
 
メディプラスゲルを塗った瞬間はしっかり潤うのですが、数時間経つとやっぱり乾燥してきます。24時間保湿効果があるということですが、塗り直しが必要かもしれません。1本で2ヶ月使用できるのはコスパがいいですが、その分効果もゆっくりだと思います

メディプラスゲルの口コミには効果が実感できないという声もありますね。
効果には個人差があります。すぐに効果が現れる方もいれば、時間がかかる方もいます。短期間で効果を判断せず、まずは毎日しっかり継続することをおすすめします。

メディプラスゲルは副作用ある?

メディプラスゲルが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
メディプラスゲルは、肌に優しい天然由来の成分や、国産原料を使用していますので副作用の心配はありません。肌に刺激を与える防腐剤・アルコール・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油も不使用です。また、アレルギーテスト済みですので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。
ただ、配合成分にアレルギーをお持ちの場合にはご使用いただけないことがあります。商品の成分表示の中にアレルギー成分がないかどうかをまずチェックしてください。
アレルギーがご心配な方は、まず腕の内側などでお試しください。
炎症やかゆみなどの反応が出た場合は、ご使用を中止して下さい。
肌にかゆみ、赤み、痛み、腫れなどの症状があらわれた場合には、すぐに水やぬるま湯で洗い流し、ご使用を中止してください。

メディプラスゲルの効果が高いその特徴

メディプラスゲルはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。
メディプラスゲルは、独自の「湿潤美容」で、肌を24時間うるおいに浸して包み込みます
常に肌を乾かさないことで、化粧水や美容液、クリームなどに頼ることなく、肌本来の美しさを目覚めさせていくことを目指しています。

オイルで肌をほぐす!

メディプラスゲルは、これ1本で0.02mmの角層を徹底的にうるおすことにこただわりました。
スクワランとアボカド油が乾いて硬くなった肌表面をほぐし、水分や美容成分を角層まで届けるよう地盤を整えます。
水と油、2つの性質をあわせ持つアクアオイルが乾燥、紫外線、加齢などで固くなりがちな肌をほぐし、美容成分の浸透をサポートします。

アボカド油

アボカドは世界一栄養価の高い果物とも言われ、栄養分が豊富に含まれています。肌を柔らかくし浸透力を高めます。

スクワラン

もともと肌にある天然成分です。肌を保護し、乾燥によるトラブルを軽減します。

アクアオイル

水のようにベタつかず軽やかなオイルで、浸透をサポートします。

美容成分を角質層まで届ける!

浸透する地盤ができたら、玉造温泉水や66種類の美容成分を含む浸巡エッセンスの保湿成分が、肌をたっぷりのうるおいで浸し、すみずみまで巡らせます。乾燥はもちろん、肌荒れ・乾燥小ジワなどの原因にもしっかりアプローチします。

玉造温泉水

温泉水そのものが化粧水として使われる、日本でも有数の美肌の湯。浸透を促すミネラル(カルシウム、マグネシウム、ナトリウム)たっぷりの温泉水をベースにすることでお肌の奥までうるおいを導きます。

密着型ヒアルロン酸

通常の17倍の吸着力を持つヒアルロン酸で、高い保湿力を実現します。

コラーゲン

通常のコラーゲンと従来のコラーゲンの1/1000の超微粒子スーパーコラーゲンを配合することで、保湿と同時に角質層までぐんぐん浸透します。

アミノ酸

肌のうるおいを作るのに欠かせない成分です。体内で作れない必須アミノ酸も配合し、うるおいをサポートします。

ビタミンC

肌へ浸透してうるおいをサポートします。キメを整え肌ツヤを与えます。

ヒト型セラミド

セラミドは水分を抱え込んでうるおいを保つ重要な役割を担います。人の肌にあるセラミドと同じ構造をしているため、肌なじみが良く浸透しうるおいが持続します。

ナンバンクサフジ種子エキス

乾燥や紫外線等で受けるストレスから肌を守る成分です。

ユズ種子エキス

肌のうるおいを保持する成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)を分解する酵素に着目した成分です。

肌の表面を包み込む!

メディプラスゲルのモイストラップ分子が肌の表面を保護膜で包み込み、長時間うるおいを肌から逃がしません。
使い続けるほどに肌本来の力を目覚めさせ、美しいキメとハリ・弾力にあふれたすこやかな肌へと整えます。

肌に不要なものはカット!

メディプラスゲルは、防腐剤・アルコール・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油といった肌に不要なものは徹底カットし、デリケートな肌や年齢肌、お子様の肌にも使える、信頼の品質にこだわりました。
また、メディプラスゲルはサティス製薬にて国内生産しています。医薬品製造工場と同レベルのクリーンな環境にて製造し、1本1本手作業で確認しています。

メディプラスゲルの効果的な使い方

  1. 洗顔後、適量を取り両手のひらに広げます。
  2. 手のひら全体で顔の中央から外側へゆっくり伸ばします。
  3. 頬~額~こめかみ~あごへとゆっくり包み込むように伸ばし、最後に軽く手のひらで押さえます。

基本使用量は1~2プッシュです。 使い始めは朝2プッシュ、夜3プッシュとたっぷりとお使いいただくことをお勧めしています。 基本使用量目安なので、ご自身の肌の状態に合わせて調整してください
1本で化粧水、乳液、美容液、クリームを兼ねていますので洗顔の後はメディプラスゲルだけでOKです。

メディプラスゲルはこんな人におすすめ

メディプラスゲルはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 小じわが増えてきた
  • ハリや弾力不足が気になる
  • エイジングケアをしたい
  • 乾燥肌でカサつく
  • 肌がゴワつく
  • 毛穴の黒ずみが気になる
  • メイクのノリが悪い
  • 肌に透明感がない
  • 敏感肌でも使える化粧品を探している
  • 毎日のケアを楽にしたい

いかかでしたか?このよな悩みに当てはまるなら、ぜひ1度メディプラスゲルの効果を試してみてください!

メディプラスゲルの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

メディプラスゲルは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみたところ、評価ポイントは平均5.4を獲得していました。口コミレビューも250件以上投稿されています。オールインワン商品ランキングでも2位を獲得しています。

メディプラスゲルのメリットとデメリット

メディプラスゲルのメリットとデメリットについて紹介します。

メディプラスゲルのメリット

  1. 1本で4役
  2. 安心の無添加
  3. お得な定期コースあり

メディプラスゲルは、1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の4役をこなし、これ1つでスキンケアを完了することができます。また低刺激な無添加処方で作られている点もうれしいですね。

メディプラスゲルのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 継続が必要
  3. 肌に合わない場合がある

メディプラスゲルの効果には個人差があります。しっかり実感するためには毎日の継続使用が大切です。

メディプラスゲルは薬局やドラッグストアに売ってないの?

メディプラスゲルは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
探してみましたが、メディプラスゲルを取り扱っているお店はありませんでした。
他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパー、百貨店なども調べてみましたが、メディプラスゲルの取り扱いはありませんでした。
メディプラスゲルは現在のところ、直営店であるメディプラス丸ビル店か、ネット通販で購入することができるようです。

メディプラスゲルはどこで買ったら最安値で買える?

メディプラスゲルをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

メディプラスゲルをamazonで検索した結果

amazonではメディプラスゲルの公式ショップがあり、1本3,996円で販売されています。

メディプラスゲルを楽天で検索した結果

楽天ではメディプラスゲルの公式ショップがあり、1本3,996円で販売されています。

メディプラスゲル公式サイト

メディプラスゲルを最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、メディプラスゲルをお得に試せる定期コースを用意しています。
定期コースに申し込むと、メディプラスゲル通常価格3,996円が、初回は1,000円OFFの2,996円で購入することが出来ます

さらにお試しサンプルのセットがプレゼントとしてついてくるのでとってもお得です。定期コースの特典として、初回は送料無料、2回目以降も送料が通常648円のところ、108円になるほか、30日間の返金保証もついています。回数の縛りもないので、気軽に試すことが出来るのではないでしょうか。

なお、このキャンペーンは期間限定となっております5/31まで花柄ポーチのプレゼントもありますので、早めに公式サイトをチェックしておきましょう!

メディプラスゲルのお悩みQ&A

メディプラスゲルについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

メディプラスゲルはどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差がありますが、1ヶ月程度の使用で変化を感じている方が多いようです。一般的に肌のターンオーバーは28~30日の周期と言われていますので、1ヶ月以上の継続使用をすることをおすすめします。
他の化粧品と併用してもいいの?
メディプラスゲル1本で十分ですが、ご使用いただけます。その場合は油分の少ないものからご使用ください。 使用の順番は、化粧水・美容液・(乳液)→メディプラスゲル→(乳液)→クリームとなります。油分が少ない乳液をご使用の場合は、メディプラスゲルの前に乳液をお使いください。 油分が多めの乳液をご使用の場合:メディプラスゲルの後に乳液をお使いください。
ポロポロ垢みたいなものが出てきたんだけど・・・?
メディプラスは、こすり過ぎるとうるおいの膜がダマになる事があります。塗る時は、あまり擦りすぎないようにし、少量ずつ回数を分けて塗るのがオススメです。顔全体に行き渡らせたら両手で包み込むようになじませて下さい。
使用期限ってあるの?
常温・未開封の状態で、製造から2年間の使用保証期限となっております。ただし、安心してご使用頂くために、開封後は約3ヶ月以内での消費を心掛けてください。
返金保証って?
定期コースをお申し込みの場合、万一お肌に合わなかった場合、たとえメディプラスを全て使い切っても、お届け日から30日以内に商品容器をご返送していただければ、商品代金をお返しいたします。
詳しくはお問い合わせ窓口までお問い合わせください
メディプラスサポートセンター
0120-34-8748(年中無休/9:00〜21:00)


メディプラスゲル

公式サイトはこちら
https://mediplus-orders.jp/

商品名 メディプラスゲル
販売価格(税別) 通常販売価格3,996円→
初回特別価格2,996円
内容量 180g

コメントを残す