うらら酵素は効果あるの?良い口コミと悪い口コミは?

うらら酵素


うらら酵素

公式サイトはこちら
http://www.data-cube.com/

うらら酵素は、生きた酵素を手軽に摂ることができると話題のサプリメントです。
ここ数年、発酵食品が健康にいいと話題となっていますね。
発酵食品は現代人が不足しがちな酵素を生み出す力があると言われていますが、正直、毎日発酵食品を気にして食べるのは大変です。
うらら酵素ならば、手軽に酵素を補うことができ、健康や美容、ダイエットをサポートしてくれます。
今回はうらら酵素の効果の秘密や実際に使った方の口コミなど、知り合い情報をくわしくご紹介します!

うらら酵素はあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

うらら酵素を実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
うらら酵素の良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

うらら酵素を体験した人の良い口コミ

 
ダイエット中の便秘や肌荒れが気になり、うらら酵素を取り入れてみる事にしました。体の巡りが良くなるのか、毎朝すっきりを実感しています腸内環境も改善されてダイエットの効果もアップしました。購入してよかったです。
 
うらら酵素を1ヶ月飲んでいますが、体調が整ってきているような気がします。特にお通じはすぐに良くなって便秘が改善されました長年悩んでいたので、嬉しいです。今後も続けていきたいと思います

 
食生活の乱れが気になり、うらら酵素を購入してみました。まだ1週間ほどですが、肌の調子がかなり良くなりましたね。カプセルタイプなので持ち運びも便利だし、ドリンクのように味も気にならないので飲みやすいです。
 
うらら酵素は乳酸菌が入っているのでお通じの改善に効果がありました。そのおかげか体重も徐々に減っていき、1ヶ月で4キロ減りました全く食事制限などしていないのに嬉しいです。自然に代謝が良くなっていく感じです。

 
今までいろいろ試してきたけど効果がなく、うらら酵素も最初はどうかなと思っていたのですが、飲んだ翌日からお通じが改善されたし、肌にハリが出てきて驚きました。ダイエット効果はまだわかりませんが、飲み続けていれば効果がありそうですね。

うらら酵素を実際に使用した方の多くが、ダイエットに成功した、便秘が改善された、肌がキレイになったといった様々な効果を実感していますね。ドリンクタイプと違ってカプセルだから飲みやすい点も好評のようです。

うらら酵素を体験した人の悪い口コミ

 
うらら酵素を毎日飲み続けていますが、あまり効果を感じません。飲めばすぐ痩せるというものではなさそうですが、体重が増えることもなかったので徐々に効いてくるのでしょうか。もう少し続けてみます。
 
流行りの酵素を摂れるサプリということで、うらら酵素をとりあえず1週間飲んでみましたが、特に効果はわかりませんね。何か月か続ければ変わるのかもしれませんが、即効性はあまり期待できないと思います。

 
うらら酵素は、以前飲んでいた酵素ドリンクよりはカプセルタイプで飲みやすいですが、劇的な変化は感じられないです。とりあえず1袋飲みきってみようと思っていますが、本当に効果があるのか不安ですね。
 
生の酵素が摂れるということで期待して購入しましたが、あまり効果が感じられませんでした。サプリなので合う人、合わない人がいると思います

うらら酵素の口コミには効果がないという声もありますね。
効果を実感するまでの期間は個人差があります。すぐに実感したという方もいれば、時間が経ってから実感したという方もいます。短期間で効果を判断せず、まずは継続していきましょう。

うらら酵素は副作用ある?

うらら酵素が気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
薬ではなくサプリメントですので副作用の心配はりませんが、体調や体質などによりまれに合わない場合もあります。下記の使用上の注意をご確認の上、使用するようにしてください。

  • 使用中や使用後に体調が悪くなったり、体に合わないと感じた場合は使用を中止してください。
  • 本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
  • 薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
  • 食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。

うらら酵素の効果が高いその特徴

うらら酵素はなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

豊富な栄養素を含む寿穀麹酵素を配合!

酵素は熱に弱いため、食物から取るには限度があります。酵素は、消化酵素とその他の酵素に分類され、栄養が偏り気味な食生活では、消化酵素の方が多く消費されてしまい、その他の酵素が不足しがちになります。
そこでうらら酵素は、9種の国産穀物と3種の麹菌を使った寿穀麹酵素を配合しました。
3種の麹菌で仕込んだ麹には、幅広い環境で活発に動く酵素が豊富に含まれており、なかでもアミラーゼは炭水化物、プロテアーゼはたんぱく質、リパーゼは脂質にアプローチします。
加齢と共に減少していく酵素を補うことで、効果的にダイエットやめぐりをサポートします。

寿穀麹酵素

白麹菌、黒麹菌、黄麹菌の3種類の麹菌を、白米、大麦、赤米、玄米、あわ、きび、黒米、たかきび、ひえの9種類の穀物で発酵させたアレルゲンフリーの麹発酵食品です。
麹は酵素の宝庫と言われ、美容、健康、ダイエットのトータルサポートに役立ちます

273種の植物発酵エキス配合!

うらら酵素には、生きたままの酵母が豊富に含まれている39種類の非加熱処理素材と、酵素の働きを助ける243種類の醸造発酵エキスの計273種類の植物発酵エキスが配合されています。
不足しがちな野菜や果物、野草から抽出発酵したエキスを摂取することで、身体の内側から健康維持をサポートします。

特許成分酵母ペプチド配合!

うらら酵素は美容大国韓国で研究され、特許を取得した酵母ペプチドを配合しています。ダイエット時の物足りなさをアプローチし、満足度をサポートします。

酵母ペプチド

酵母に含まれるタンパク質を低分子化したもので、満腹信号を受けとりやすくし、食べ過ぎないバランスのよい食習慣を応援してくれるダイエットサポート成分です。

ダイジェザイムが消化をサポート!

うらら酵素は、消化酵素の働きを助ける植物性発酵素材ダイジェザイムを配合しています。ダイジェザイムは体内環境を整えたり、栄養の効率的な利用に役立ち、体づくりに重要な消化・吸収を強力サポートします

ダイジェザイム

小麦ふすまを発酵させて製造した植物性発酵素材です。5つの消化酵素活性、アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、セルラーゼ、ラクターゼを含み、消化をサポートして、栄養素のパワーを引き出します

酒粕酵母がダイエットをサポート!

うらら酵素には、話題の健康成分レジスタントプロテインを含む酒粕酵母を配合しています。
レジスタントプロテインは、胃で消化されずに小腸に達し、脂肪を吸着して便として排出すると言われ、ダイエットを効果的にサポートします。

酒粕酵母

日本酒を作るときにもろみを搾ってできる残りカスのことで、ビタミンB群、葉酸、食物繊維など米由来の栄養素を豊富に含んでいます。特にたんぱく質の一種であるレジスタントプロテインは、腸内に残る悪玉コレステロールや余分な脂質を吸着して排出する働きがあります

話題の乳酸菌も配合!

うらら酵素は、シンデレラ乳酸菌H-61とナノ型乳酸菌Nefの2種類の乳酸菌を配合しており、美容と健康に重要な体内バランスを整え、毎日のすっきりをサポートします

シンデレラ乳酸菌H-61

抗酸化作用や免疫を活性化させる作用があり、老化抑制作用が期待される特許取得の乳酸菌です。

ナノ型乳酸菌Nef

ヒト由来の乳酸菌を独自の特許製法によりナノ化処理し、体内への吸収率を高めた加熱乳酸菌です。整腸効果と免疫活性効果で健康をサポートします。

熱に強いハードカプセル使用!

うらら酵素は、熱に弱い酵素を守るため、素材をハードカプセルへ閉じ込める方法を採用しています
ビン詰めのドリンクや、ソフトカプセル、ゼリータイプは製造過程で加熱処理され、錠剤は高圧プレスで熱が加わっています。ハードカプセルは製造過程でも熱を加えないため、生きたままの酵素を届けることが可能です

GMP認定工場にて製造!

GMPを取得した日本国内の工場で生産されています
GMPとは、原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程で、製品に配慮して作られ、一定の品質が保たれるように定められた規則とシステムのことです。安全管理を徹底し、素材や製法にもこだわって作られていますので、安心安全です。

また、香料、合成着色料、保存料、防腐剤、膨張剤など不要な添加物は一切使用していません

うらら酵素の効果的な飲み方

1日2粒を目安に水などと一緒にお召し上がりください。
飲むタイミングは特に決まりはありませんが、おすすめは食前です
うらら酵素の成分が吸収され、食事の消化・吸収を効率よく行う効果が期待できます。

うらら酵素はこんな人におすすめ

うらら酵素はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • ダイエットしても痩せない
  • 健康維持したい
  • 便秘を解消したい
  • スリムな体型をキープしたい
  • 最近老けたなと思う
  • 最近疲れやすい
  • 肌荒れが気になる
  • 発酵食品が苦手
  • 酵素を手軽にとり入れたい
  • 色々なダイエットサプリを試しても効果がなかった

もしこのような悩みが当てはまるなら、ぜひうらら酵素の効果を試してみてください!

うらら酵素の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

うらら酵素は、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみましたが、うらら酵素の口コミの投稿はありませんでした。まだ販売まもない商品ですので、今後多くの口コミが投稿されると思います。

うらら酵素は薬局やドラッグストアに売ってないの?

うらら酵素は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやサンドラッグ、ツルハドラッグなどのドラッグストアや薬局を調べてみましたが、うらら酵素を取り扱っているお店はありませんでした。ドンキホーテや東急ハンズ、コンビニなども調べてみましたが取り扱いはありませんでした。うらら酵素は現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

うらら酵素はどこで買ったら最安値で買える?

うらら酵素をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。購入するなら最安値で購入したいところですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

うらら酵素をamazonで検索した結果

amazonではうらら酵素を取り扱っているショップはありませんでした。

うらら酵素を楽天で検索した結果

楽天ではうらら酵素を取り扱っているショップはありませんでした。

うらら酵素公式サイト

うらら酵素を最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、うらら酵素をお得に試せる定期コース「らくとくコース」を紹介しています。
らくとくコースに申し込むと、1ヶ月分通常6,980円がなんと初回が無料(送料680円のみ)で試すことができるんです。

さらに2回目以降も28%オフの4,980円で購入できるので、大変お得です。らくとくコースは4回以上の継続が条件となっていますが、15日間の返金保証がついているので、気軽に試すことができますね。

定期コース以外にも単品購入6,980円での購入も可能ですし、2個セット5%オフの13,260円、3個セット10%オフ18,850円、5個セット20%オフ27,920円といったセット販売もあります。
目的に合わせて購入方法が選べるのは便利ですね。

うらら酵素は現在注文が殺到しているようです。早めに公式サイトをチェックしてくださいね!

うらら酵素のお悩みQ&A

うらら酵素についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

酵素ってなに?
酵素は消化、吸収、排泄までの人間の代謝活動に必要不可欠なものです。通常は体内でつくられているですが、現代人は保存料や食品添加物の入った食品や過食などにより、体内の酵素が不足しがちと言われています。
飲むだけで効果があるの?
サプリメントは毎日の食事では不足しがちな栄養素を補うものとしてご活用ください
健康な毎日を過ごすための基本は、バランスの良いお食事です。日々の食事を大切にしましょう。
妊娠中や授乳中でも飲める?
サプリメントですので問題はありませんが、妊娠中、授乳中の方は、かかりつけの医師に相談の上、服用するようにしてください。

らくとくコースの解約方法は?
らくとくコースは、4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初回が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得にご購入頂ける「毎月自動お届けコース」です
4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の10日前までに『ERUFLEお客様センター』までお電話にてお申し込みください。
上記期間を過ぎますと次回商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。次月以降の休止受付期間中に再度お電話にてご連絡頂く必要がございますので、予めご了承ください。
※次回の商品発送予定日はお客様によって異なりますため、詳しくは『ERUFLEお客様センター』までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
ERUFLEお客様センター
ナビダイヤル: 0570-010-500
8/11~8/15の期間を除く受付時間: 月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)
※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。
返金保証って?
らくとくコース(毎月自動お届けコース)に初めてお申し込みいただいた方で既定の期間内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。
対象となりますのは、らくとくコース(毎月自動お届けコース)で初めて購入される方の、最初の15日間となります。
お申込方法はFAXにてお願いいたします。
公式サイトより専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。(FAX:03-6427-9223)
返金保証申込用紙の確認後、お客様へ返品先住所をご連絡致します。ご返品は1週間以内にお手続きをお願い致します。
なお、「商品(開封済みでも可)・お買い上げ明細書」の2点をすべてご返品頂きますようお願い致します。
お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。


うらら酵素

公式サイトはこちら
http://www.data-cube.com/

商品名 うらら酵素
販売価格(税別) 通常販売価格6,980円→
初回特別価格無料(送料680円のみ)
内容量 60粒

コメントを残す