HMB極ボディは効果ない?良い口コミと悪い口コミは?

HMB極ボディ

HMB極ボディ

公式サイトはこちら
https://kiwami-body.jp/

HMB極ボディは、飲むだけで筋肉を効率よく育ててくれるマッスルサプリメントです。
筋トレしてもなかなか筋肉がつかない、運動が続かない、もっと簡単にマッチョボディになりたい・・そんな男性たちにおすすめしたいのが、業界トップクラスの筋肉成分を配合し、元ボクサー亀田兄弟も愛用しているということで話題になっているHMB極ボディなんです!
でも本当に効果があるのか知りたいですよね。HMB極ボディの効果の秘密、そして実際に使った方の体験談や口コミを見てみましょう!

HMB極ボディはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

HMB極ボディを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
HMB極ボディの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

HMB極ボディを体験した人の良い口コミ

 
HMB極ボディは、今まで飲んだプロテインやサプリメントの中で一番効果がありました。筋肉がなかなかつかなくて諦めかけていたのですが、HMB極ボディを飲むようになってからだんだんと腹筋が固くなってきて、あっという間に割れてきたんです。忙しくて長い時間筋トレはできませんが、短い時間でも十分効果が出てくれるようになりました。HMB極ボディに出会えてよかったです!
 
最近メタボ体型が気になり出したので、筋トレを始めました。筋トレ前に今まではプロテインを飲んでいたのですが、味が苦手だし、カロリーも気になっていたので、サプリメントに変えようと思い、HMB極ボディを試してみることにしました。サプリメントはさっと飲むことができるので、プロテインよりも便利ですね。HMB極サプリを飲むようになってから疲れにくくなったので、ハードな筋トレもできるようになり、筋力アップが効率的になりました!これからも続けていきたいですね。
 
マッチョ体型に憧れて筋トレをしていますが、思うように効果が出ないのが悩みでした。HMBが良いというのは知っていたのですが、試したことがなかったので半信半疑でしたが、飲んでみてすぐ効果が出たので驚いています。筋肉のつくスピードが違うし、特に気になっていたお腹周りの引き締まりがすごいですね
 
亀田兄弟が宣伝していたので興味を持ち、HNB極ボディを購入してみました。まだ飲み始めて1ヶ月ほどですが、今までとは比べ物にならないほど体が変わっていくのを感じています。続けていったら短い期間で理想の体型を手に入れられそうです。疲労回復も早いので、辛いトレーニングも頑張れそうです!

HMB極ボディを実際に使用した方の多くが、筋肉がついた、体が引き締まったといった効果を実感しているようです。短期間で効果を実感している方は、毎日きちんとHMB極ボディを飲んでいること、そしてしっかり運動やトレーニングを併用していることがわかります。

HMB極ボディを体験した人の悪い口コミ

 
HMB極ボディは亀田興毅さんも愛用しているということで効果がありそうと思い購入してみました。まだ飲み始めて3日目ですが、本当に効果があるのかなという感じです。正直普通のサプリと変わらない感じです。結構長く飲まないと効果が出てこないのでしょうか・・・とりあえずもう少し続けてみます。
 
HMB極ボディを飲み始めてちょいど1週間ほどなりますが、あまり変化はないですね。飲んだら結構すぐ筋肉がつくのかなと思っていたのですが、そこまでの即効性はないかなと思いました。筋トレとかもしっかりしないと意味なさそうです。飲むだけでいいと思って購入する人は気をつけた方がいいと思います。
 
HMBの含有量が一番多かったのでHMB極ボディを購入しましたが、今のところ期待していたような効果は実感できていません。とりあえず毎日飲んでいますが、ただ飲むだけの日も多く、運動やトレーニングをしない時もあるからでしょうか。やはりサプリメントはあくまでサポートで、飲むだけ筋肉がつくわけではないですよね。運動が嫌いなので毎日は無理だと思いますが、少しずつ時間を増やして行きたいと思います。
 
サプリだから飲むだけでなので楽かなと思い、飲み始めましたが残念ながらあまり効果が現れませんね。筋肉もついた感じはないし、痩せた感じもないです。口コミなどを見てみるとみんな運動してますよね。運動をしながら効果を高めるサプリメントなんでしょうか。ジムに通ったりする時間はないですが、家で腹筋とか始めてみようと思います。

HMB極ボディの口コミには効果がないという声もありますね。効果には個人差があるので、短期間で効果を判断せずにまずはしっかり継続することをおすすめします。また、ただ飲むだけでなく運動やトレーニングをしっかり行うことも大切です。

HMB極ボディは副作用ある?

HMB極ボディが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
HMB極ボディは医薬品ではなく栄養補助食品なので、副作用の心配はありません。どなたでも安心して飲むことができます。
ただ、過剰摂取は体に負担がかかりますので、用法用量を必ず守るようにしてください。
また、食品アレルギーのある方は、使用前に原材料表示をご参照ください。万が一体に合わないと感じた場合は使用を中止してください。

HMB極ボディの効果が高いその特徴

HMB極ボディはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

HMBを2100mg配合!

HMB極ボディは、注目の筋肉増強成分であるHMBが業界トップクラスの2100mgも配合しています。HMBを直接摂取することでプロテインを飲むよりも早く体内に吸収されるため、トレーニングの効率を向上し、筋力アップ効果を高めます。

HMB

必須アミノ酸の一つであるロイシンの代謝物です。筋肉、筋量の増強効果、運動時の筋組織ダメージの軽減、筋組織ダメージの回復の向上など様々な効果が期待できます。

アミノ酸フルスコア処方!

HMB極ボディは、初アミノ酸フルスコア処方で、体の中でタンパク質を十分に生成し筋肉の成長をサポートします。
アミノ酸フルスコア処方とは、9種類の必須アミノ酸がすべてバランスよく配合しているということです。タンパク質を合成する成分であるアミノ酸がすべて揃って高いスコアとなり、業界最大級の筋肉サポートサプリを実現しています。

クレアチン

もともと体内にあるアミノ酸の一種で、筋肉のエネルギー効率、筋肉の持続力アップをサポートする働きがあります。また、HMBの働きを高め、相乗効果が期待できます。

EAA

EAAは、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)に、スレオニン、トリプトファン、ヒスチジン、フェニルアラニン、メチオニン、リジンの
6種類の必須アミノ酸が加わったものをEAAといいます。

グルタミン酸

タンパク質を構成するアミノ酸の一種で、筋肉が分解されるのを防ぎ、さらに筋肉を強化することで疲労を回復させる効果があります。

栄養素の吸収を助けるアストラジン配合!

HMB極ボディは、栄養素の吸収効率を上昇させる成分であるアストラジンを業界で初めて配合しました。アメリカでは特許成分として広く活用されている成分で、HMBの吸収量を1.5倍にし、1日3粒でプロテイン20杯以上もの筋力アップ効果を実現します

アストラジン

黄花黄耆と田七人参の抽出物を1:1で混合した植物由来原料です。アミノ酸、ビタミンなどの栄養素の吸収を高める効果があります。

無添加タブレット製法

HMBサプリ極ボディは日本初の無添加タブレットです。着色料、人工甘味料、香料、保存料、膨張剤、発色剤、防カビ剤、苦味料、光沢剤といった添加物を使用していません。他にも、ガンマ線スペクトロメトリー法による放射性ヨウ素、放射性セシウムを対象として放射能検査を実施し、基準を満たしています。また、276項目の高精度な残留農薬試験を実施し、基準を満たしています。安全にこだわって作られていますので、安心して続けることができます。
ステロイド系、ホルモン系の成分不使用のため、これらを対処としたドーピング検査にも一切影響しませんので、スポーツをしている方でも安心して使用できます。

GMP認定工場で製造

HMB極ボディは、厚生労働大臣が定めたGMP認定された国内工場で、厳しい品質管理のもと1つ1つ丁寧に作られています。原料の入庫から製造・出荷に至るすべての工程において高い水準で管理されています。直接口に入れるものだから、安全性の高いものを選びたいという方でも、安心です。

HMB極ボディの効果的な飲み方

1日に3粒を目安に、水がぬるま湯で摂取してください。
飲むタイミングは、トレーニング前かトレーニング中に飲むのがベストです。1度に全て飲むよりも、トレーニング前後で飲み分けるのがおすすめです。トレーニングをしない日は、食後や就寝前に飲むようにしましょう。

HMB極ボディはこんな人におすすめ

HMB極ボディはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 筋トレしてもガリガリ体型のまま
  • たるんだお腹を引き締めたい
  • ダイエットが続かない
  • ジムに通う時間がない
  • トレーニングの効率を上げたい
  • 効率よく理想の体型を手に入れたい
  • プロテインを飲んでも効果がない
  • 健康的にダイエットしたい
  • メタボ体型をなんとかしたい
  • ついつい食べ過ぎてしまう
  • 細マッチョになってモテたい
  • スポーツで活躍したい

いかかでしたか?もしこのような悩みに当てはまるなら、ぜひ1度HMB極ボディの効果を試してみてください!

HMB極ボディのメリットとデメリット

HMB極ボディのメリットとデメリットについて紹介します。

HMB極ボディのメリット

  1. 飲むだけでトレーニングの効率を上げる
  2. 安心の無添加処方
  3. 500円で試せる
  4. 永久返金保証あり

HMB極ボディは、飲むだけでトレーニングの効率を向上させ、効果的に筋力アップををサポートしてくれるサプリメントです。余計なものを含まない無添加処方なので安心して飲み続けることができますね。今なら500円で試せるモニターキャンペーンを実施中です。

HMB極ボディのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 継続が必要
  3. 筋トレや運動が必要

HMB極ボディの効果には個人差があります。効果を十分に実感するためには、しっかり継続すること、ただ飲んでいるだけではなく、筋トレや運動を併用することが大切です。

HMB極ボディは薬局やドラッグストアに売ってないの?

HMB極ボディは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
近所のドラッグストアや薬局を色々探してみましたが、HMB極ボディを取り扱っているお店はありませんでした。
その他にも、ドンキホーテやコンビニ、スーパーなども調べてみましたが、HMB極ボディの取り扱いはありませんでした。
HMB極ボディは現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

HMB極ボディはどこで買ったら最安値で買える?

HMB極ボディをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

HMB極ボディをamazonで検索した結果

amazonではHMB極ボディを取り扱っているショップはありませんでした。

HMB極ボディを楽天で検索した結果

楽天ではHMB極ボディを取り扱っているショップはありませんでした。

HMB極ボディ公式サイト

HMB極ボディを確実に購入するなら、やはり直販である公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、HMB極ボディを初回500円で試せるモニターキャンペーンを実施中です。
このモニターコースに申し込むと次のような5大特典がついてきます。

  • 初回1ヶ月分500円
  • 永久返金保障あり
  • ずっと送料無料
  • 継続購入なら毎回3,000円引きの6,480円
  • 2ヶ月目以降も毎回30%オフ!4ヶ月分37,920円が19,940円

モニターコースは、4回以上の継続が購入条件となっていますが、永久返金保障がついているので、初めて購入する方も安心して試すことができるのではないでしょうか。
なお、毎月100名限定のキャンペーンとなっていますので、HMB極ボディの購入を考えている方は早めの注文をおすすめします。

HMB極ボディのお悩みQ&A

HMB極ボディについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

HMB極ボディはどれくらいで効果が出るの?
HMB極ボディ効果には個人差がありますが、早い方だと数週間、ほとんどの方が3ヶ月以上の使用で効果を実感されています。まずはしっかり継続することをおすすめします。

食事制限はしなくていい?
無理な食事制限は必要ありませんが、理想的なマッチョボディを手に入れるためには、高カロリーな食事は控えた方が良いでしょう。栄養バランスのとれた、低カロリー・高たんぱくの食事を心がけることをおすすめします。
薬を飲んでいるんだけど併用できる?
サプリメントは栄養補助食品ですので、基本的に問題ありませんが、念のため医師に相談のうえご自身の判断のもと使用してください。 
気に入らなかったら返品ってできるの?
定期コースの商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。連絡のない返品・交換については受けかねます。
お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合は、商品到着日から7日以内にお電話(0120-973-899)にてご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

永久返金保証の手続き方法は?
永久返金保証は、各ご家庭1回限りで、初回ご注文のお客様に限ります。返金対象は、初回ご注文分の1回分のみとなります。
また、複数セットをお買い上げのお客様につきしては、初回1セット分のみがご返金対象となります。
返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後弊社商品が購入不可になりますのでご注意ください。
定期便をご利用のお客様:返金保証書の使用期限はございません。(永久保証)
返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には、到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
期限内にご連絡がない場合、お受けいたしかねますのでご了承ください。
返金時に必要な同封物
①HMB極ボディ(開封済で可)
②初回分のお買い上げ明細書、又は納品書(商品と一緒に同梱しております
お問い合わせは、電話番号0120-973-899、メールアドレスinfo@kiwami-body.jp までお願いいたします。

HMB極ボディ

公式サイトはこちら
https://kiwami-body.jp/

商品名 HMB極ボディ
内容量 90粒(30日分)
価格 9,480円初回購入限定価格500円
有効成分 アストラジン,クレアチン,EAA,グルタミン酸,アミノ酸フルスコア

コメントを残す